ようこそ 青いあじさい 〜 komomo’room 〜 へ

アンニョンハセヨ komomoです

「冬のソナタ」に出逢い、Netを彷徨い 【冬のソナタの人達】のサイトに辿り着き、
創作話を書かせていただいております。

yoshinoさまとは接点を探すことがむずかしい?
まったく似ていない二人ですが、
創作話好き!
ということで、縁あって yoshino&komomo として創作話を合作しています。

【冬のソナタ To the future】内に分室を造っていただきました。
yoshinoさまぁ〜〜 ありがとうございます。

ここはyoshinoワールドがお好きな方が集まってこられることと思います。
komomoの文才のなさにはこの際目をつぶっていただき(^_-)-☆
 ご一緒できたら..と思います。



サンヒョクの雪融け

サンヒョクの雪融け 番外編 10/2

青空様作<結婚しても良いでしょうか>
 「勝手に改造版 ジュンサンの春の訪れ」


冬のソナタ To the Future 2005 Copyright©. All Rights. Reserved
当サイトのコンテンツを無断で転載・掲載する事は禁じています