サンヒョクの雪融け 番外編

komomo の 言い訳


地上波での放送も最終回が終わりました。

サンヒョクが、きっと複雑な思いを抱えながら、
手渡したアメリカ行きの航空チケット・・

ユジンはベンチに置きましたね・・ 

本当にギリギリまで悩んだユジン。


あ〜ん、置いていくくらいなら私にチョウダイ・・ 
もらってどうする(ひとり突っ込みのkomomo)


3年後、サンヒョクは笑っていますよね・・ 

お願い。サンヒョクも幸せになってね〜〜〜



このお話は「サンヒョクの雪融け」の番外編の
そのまたおまけのおまけです。

「冬のソナタ」から、無茶苦茶遠くに来てしまいました。
ご容赦下さい。


「サンヒョクの雪融け」を知らない方、
何の事だかわからないと思います。

ご不快な方、本当にごめんなさい。




「期別」
・・帰省途中の高速道路で繰り返し聴いて、
またまた、書いてしまいました。

往生際の悪いワガママUPが続きます。

新シリーズ・・新subjectが浮かばないので、
単発追加ものと言う事で、
お願いいたします。

読んで頂けるとうれしく思います。


                        by komomo







後記

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

今回は大きな山場もない淡々としたお話に
お付き合いくださりありがとうございます。

もう「雪融け」はすっかり済んどるやろ!
とお叱りもあろうかと思いますが、
なんとなく続けてしまうこの時空。

考えはじめると止まらなくなるkomomoです。
あきれていませんか?





                


冬のソナタ To the Future 2005 Copyright©. All Rights. Reserved
当サイトのコンテンツを無断で転載・掲載する事は禁じています